PHINGERIN / フィンガリン「HIGH JACKET」

18:47



NEW ARRIVAL!!



フィンガリンより新型アウターとなる「HIGH JACKET」と、定番商品「TOWN TROUSERS」の入荷がございました!!




PHINGERIN / フィンガリン



****






****

本日は「HIGH JACKET」をメインで使用したスタイリングをご紹介いたします!!




首周りの構造がフードではなくハイネック状になったイージープルオーバージャケットで、首を高くした状態でドローコードで絞って固定する事もできます。

袖口、裾口もゴムでアジャストが可能な仕様なのでシルエットの変化もお楽しみいただけます♪

素材にはナイロンながらナチュラルなタッチが特徴のタスランツイルを使用しており、軽く、扱いやすいジャケットです。

 





**** 

ボトムにはジャケットと同素材のパンツでセットアップ使用に!!

裾幅も調整出来て汎用性の高い一着です。






****

そして足元は店頭でも動きまくっているこちらの一足!!

トモアンドシーオーとの共作となる名作です!!




****

いやー、、、このセットアップスタイルはクールすぎますね。。。激ヤバです。。

この春は人と差がつくアーバンなセットアップスタイルはいかがでしょうか?

着用スタッフ:身長164cm

ジャケット:フィンガリン 着用サイズS

シャツ:フィンガリン 着用サイズS

パンツ:フィンガリン 着用サイズS

シューズ:トモアンドシーオー 着用サイズ25(25.5㎝)





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe