EFILEVOL / エフィレボル「MM Daffle」

20:52


STYLING



ダッフルコートをソリッドに進化させたエフィレボルのメンズラインコート「MM Daffle」を、レディーススタイリングでご提案いたします。







インナーには色落ちしたような雰囲気が古着風なブフトのスウェットを合わせ

全体的にUSED MIXのりなスタイリングに仕上げました。

白いケーブルニットなんかも相性がいいのでフレンチ寄りなスタイルがお好きな方にもオススメな一着です♪



着用スタッフ:身長170cm

コート:エフィレボル 着用サイズ1(MENS/S)

スウェット:ブフト 着用サイズ1(MENS/S)
C.C.Y C-N SWEAT SHIRT ¥23,000+TAX

中に着たボディースーツ:メゾンエウレカ 着用サイズFREE

パンツ:ホリデイ 着用サイズ0



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。


****


金曜日より発売となりましたこちらも好評です!!

是非店頭で香りをお確かめください♪



CHARI&CO NYC / チャリアンドコー



“ HOW I AM. ” 自分で在るということ。
親交のあるアーティスト Kyne が CHARI&CO のために描き下ろしたデザインを採用した、コラボレーション第二弾。
いつもアートと隣り合わせのニューヨーク。いかなる場面でもアートが目に入ってくる環境がそこにはある。
CHARI&CO としては、“アートに興味がない”、“アートを飾れない”人にもアートを身近に感じて欲しい。
ノスタルジックでポップな Kyne のアートを、生活の中に溶け込ませたい。毎日見る、そこから心の温度が変われば嬉しい。

香調:フルーティフローラル
南プロヴァンスに咲く、白い小さなカモミールの花をイメージして創香したアップル調のフルーティで優しいカモミールの香り。
トップ:カモミール、アップル、ベルガモット
ミドル:ホワイトフローラル
ベース:ムスク、ウッディ

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe