CLANE HOMME / クラネオム「C LOGO STADIUM JACKET」

19:24



NEW ARRIVAL
-CLANE HOMME- C LOGO STADIUM JACKET


本日は80’sに流行したスタジャンを、クラネオムらしくモダンに仕上げた「C LOGO STADIUM JACKET」をご紹介致します。



CLANE HOMME / クラネオム


素材にはふんわりとした暖かみのあるウールを使用し、さりげなく左胸に配した同色のCワッペンをデザインのワンポイントに、

程良いオーバーサイズと肩から袖口にかけての丸みのあるシルエットバランスが特徴です。

スッキリとした丈感なので、細身のパンツでもワイドパンツでもコーディネートしやすい一枚となります。






ボトムには今季調子のいいチェック柄をチョイスしました。

ただしこのパンツは、近くで見るとチェック柄なのがポイント!!

柄のパンツはちょっと、、なんて方でも入りやすいと思います。


しかも、デニム糸を使用しジャガード織りでチェックを表現しているので

洗うたびに色味が表情豊かに育っていくのも楽しめるポイントです♪


アメカジのイメージが強いスタジャンを、クラネオムらしくモードなアプローチでワントーンに落ち着かせた一品。

今までのクラネオムのイメージを進化させたオススメアイテムとなります!!


着用スタッフ:身長164cm

アウター:クラネオム 着用サイズ1(S)

パンツ:アイディーデイリーウェア 着用サイズ28(S)
JQ DENIM SARROUEL PANTS ¥20,000+TAX

シューズ:フットストックオリジナルズ 着用サイズ25(26cm)



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe