PHINGERIN / フィンガリン「SLEEPER ITL」

14:04


NEW ARRIVAL
-PHINGERIN- SLEEPER ITL



フィンガリン定番のパジャマシリーズの中から

ドレスシャツ生地を使用したスリーパー(ガウン)をご紹介致します♪

コートの様に着丈も長く、しっかりとアウター感がありながら

着心地や体感温度は薄地のシャツを着ている感覚。

実に今なアイテムですね。

スタッフ受けも抜群な、着るだけで都会的なスリーパー。

オススメです!!






PHINGERIN / フィンガリン



袖先を付属のボタンでとめれば

袖を捲っているような状態にもできちゃうんです!!


秋らしく何かを羽織りたいけどまだ日中は暑さも感じる。。。

そんな難しい季節にはこんなアレンジの効くアイテムはいかがでしょうか?


着用スタッフ:身長171cm

スリーパー:フィンガリン 着用サイズXS

デニム:フィンガリン 着用サイズS

Tシャツ:フィンガリン 着用サイズS



XSサイズでもかなりゆったりとしたサイズ感なので

小柄な女性でもズルっと大きく、

男性の方は身長が175㎝くらいの方まで対応できるアイテムです♪



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe