KiiRA / キーラ「SLIT NECK LACE BLOUSE STYLING」

12:35



STYLING
-KiiRA- SLIT NECK LACE BLOUSE




店頭で好調なレースアイテムのご紹介です♪

レースアイテムの中からピックしたのは、

カーキカラーが珍しいキーラのレースブラウス。

レースブラウスは白が定番で既にお持ちの方も多いと思うので、

トレンドのくすみカラーをセレクトしました。





カーキ×ブラックのシックなカラーに映えるよう、

SASAIのゴールドのチョーカーネックレスを首廻りにプラスして、女性らしく華やかに♪

チョーカーのボリュームとチェーンの繊細さのバランスがシンプルながらも目を惹くデザイン。 

真鍮と紐を組み合わせてある素材のギャップもまたぐっとくるポイントです。





ボトムスにも色あせた様なブラックをチョイスして、

秋らしいシックなカラーリングに。






落ち着いた色味同士を組み合わせることで

レースでも甘すぎず大人っぽく着て頂けると思います!!

是非お試しください♪

着用スタッフ:身長170cm

ブラウス:キーラ

ボトムス:ホリデイ 着用サイズ0

ネックレス:ササイ
BOE CHOKER ¥11,000+TAX




レースブラウスに合わせるアイテムで、

真っ先に思いついたのはやはりデニムスタイル。

インプットレディースの定番的なスタイルも少しだけおさらいです♪


着用スタッフ:身長170cm

ブラウス:キーラ

ボトムス:ホリデイ 着用サイズ1/SH



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe