HOLIDAY / ホリデイ「WIND COAT STYLING」

12:00



STYLING
-HOLIDAY- WIND COAT



秋の気配が増し、朝晩の肌寒さはTシャツ1枚だと心細くなってきました。

Tシャツやカットソーの上からざっくりと羽織れる、ホリデイのウィンドコートは

まさに今、季節の変わり目にぴったりなアイテム!!

高密度で織られているので防風性・撥水性に優れており機能性は抜群!!

空気をはらんだような風合いを持つ生地なので、

メンズライクなディティールでも女性らしく柔らかなニュアンスが出るところも魅力的。

デイリーに着やすく長いシーズン着用可能なので、

シーンを選ばないシンプルなデザインも嬉しいポイントです♪




着用スタッフ:身長170cm

コート:ホリデイ



インナーはメゾンエウレカのストレッチサーマルボディスーツを。

ボトムのハイウエストワイドデニムのボリュームに対し、

コンパクトにサイズ感を合わせることで、いつものアイテムも旬な着こなしに♪

ボディスーツの形状を見慣れていない方は驚かれますが

ハイウエストボトムが主流の今、

インナーのもたつきもなく、ウエスト・ヒップラインも綺麗にはける優れたアイテムです!!


 着用スタッフ:身長170cm

トップス:メゾンエウレカ
STRETCH THERMAL HIGH NECK BODY SUIT ¥19,000+TAX

ボトムス:ホリデイ 着用サイズ1SH



ウィンドコートは前を閉じてワンピースのように着るのもオススメです!!

紐を結んでラフに着るだけでシルエットがきまります。

前を閉じると防寒性も上がるので、気温が下がってきてからも着用可能な機能面も兼ね備えた逸品です。

インプットスタッフも最近ジワジワと気になりだしたこのコート。。。

皆様も是非店頭にて1度袖を通してみてください♪








通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe