HOLIDAY / ホリデイ「ミリタリーバイカラーショートパンツ」

12:13




本日はホリデイのミリタリーバイカラーショートパンツを使った、夏らしいショーツスタイルのご紹介です。

お色違いのカーキのスタイリングを日のブログにてご紹介していますので、そちらも合わせてご覧ください♪







後ろのレースアップデザインが可愛いショーツは、ハイウエストでスタイルアップしてくれるアイテム!!

股下が短すぎず裾幅も広すぎないので、ショーツに抵抗があってもはきやすい絶妙な形です。



トップスには刺繍ブラウスの白をチョイスしました♪



多色の刺繍ですがシックなカラーなので、パワフルにならず落ち着いた印象で着て頂けます。

刺繍ブラウスはトレンドアイテムで、街でもよく見かけるようになりましたが、

キーラのようなエスニックテイストで贅沢な刺繍ものはそう多くはありません!!

キーラは長年ヴィンテージライクなアイテムのクリエイションを得意とし、

トレンドに左右されないアイテム作りに定評があるブランド。

本物志向なブラウスでまわりと差がつくスタイルをご提案します!!

スタッフ身長170cm

トップス:キーラ

ボトムス:ホリデイ サイズ1
ミリタリーバイカラーショートパンツ ¥20,800+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe