「LADYS 7月入荷予定 秋冬セレクトアイテムのご紹介」

19:05




レディースブランドは「KiiRA / キーラ」「77circa / ナナサーカ」「HOLIDAY / ホリデイ」の秋冬新作が立ち上がります!!

秋冬新作と言っても、夏にぴったりなブラウスやTシャツ、リメイクデニムなど、今すぐ着用できるアイテムを中心にセレクト致しました♪

そこで本日のブログでは、7月入荷予定の「KiiRA / キーラ」「77circa / ナナサーカ」の中からオススメ商品をご紹介させて頂きます!!



まず「KiiRA / キーラ」からは、今すぐ着用できるコットン素材のブラウスや、ワンピースガウンをセレクト致しました!!

バイヤー立河が特にオススメなのはこちらの刺繍ブラウスです♪





キーラのブラウスやトップスは定評があり、今回も即完売が予想される抜群に雰囲気の良い1枚!!

全体に施された刺繍に加えて、襟や袖にも惜しみなく入ったたっぷりの刺繍が可愛さ満点です!!



極めつけにバックがレースアップになっていて、バイヤー立河はもう完全にノックアウト。。。なブラウスです!!



そして夏に1枚でサラッと着たい方へ、同シリーズのワンピースもセレクト致しました!!



1枚で着るのはもちろん、こちらはサイド(ウエスト位置~裾まで)に深く入ったスリットでレイヤードも楽しめる1枚。

ボトムにデニムをはいて、スリットからチラリと見せるのもオススメな着方となります♪




その他にも、カラー展開が新鮮なレースブラウスもセレクトしています!!



素材は軽いですが、カラーは先取りのくすみカラーで秋を感じるブラウス。

袖のボリュームやカフスなど、細かなディティールまで可愛い1枚です♪



そして小花柄のワンピースもセレクト致しました!!

前が全てボタン留めになっているので、開けっぱなしでガウンとしても着用できるんです♪





こちらは着回しが効くことに加えて、小花柄もボディーと同色系で馴染みやすいので、

ヴィンテージライクなキーラの世界観が気になる方へ、初めての1着としても挑戦しやすい1枚となっております♪


※入荷連絡受付中※
INPUT 082-246-7991 までお気軽にお問い合わせください。



次は取り扱い5シーズン目に突入の「77circa / ナナサーカ」をご紹介。



7月は定番のリメイクデニムが入荷予定です!!

何シーズンにも渡って人気のリメイクデニムも、入荷の度に必ず完売する人気の衰えないアイテム。

定番のリメイクデニムはシルエットがワイド・スリム・フレアなど数種類ありますが、

今回は1番人気で組み合わせのしやすいワイドのみをセレクト致しました♪



77サーカの代名詞的アイテムのリメイクデニムは、左右それぞれ違うデニムを中心でつなぎ合わせ1本に仕立ててあるので、左右の色が非対称なので仕上がった商品に個体差があるのが特徴。

”全く同じものが他には無い、自分だけの1本”というのが人気のポイント!!

先ほどご紹介したキーラのアイテムと合わせたスタイリングも、ビンテージ好きにはたまらない組み合わせではないでしょうか。

まだお手持ちで無い方や買い逃された方は、次の入荷の際に自分だけのデニムを選びに来てくださいね♪


※入荷連絡受付中※
INPUT 082-246-7991 までお気軽にお問い合わせください。


77サーカオフィシャルサイトにて2017AWルックが公開中です。

こちらも是非チェックしてみて下さい!





7月はその他新作もたっぷりと入荷予定となっております。

インプットでは絶大なる人気を誇る「HOLIDAY / ホリデイ」はまた次回ご紹介しますので、こちらも楽しみにしていてくださいね♪♪

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe