WYATT / ワイアット「定番ポケTEE&進化ポケTEE」

20:35




本日はワイアットより、使い勝手のいい定番ポケTEE「スーパー度詰め天竺クルーネックポケTEE」と、

その定番を進化させた「先染めプレーティング天竺ポケTEE」をスタイリングでご紹介いたします!!



まずは定番から。

シンプルなポケTEEは、インパクトのあるラインパンツや上品なスラックスで物足りなさを解消するのがオススメ!!

スラックスを日常使いするのも、インプットスタイルとして定着しているスタイリングとなります。

着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:ワイアット サイズ1(S)

パンツ:ベッドフォード サイズ0(S)

ベルト:ベッドフォード1(S)







WYATT / ワイアット

通常使用する編み機よりもハイゲージの機械を使用し、編み機限界まで糸料を入れているため、しっかりと目の詰まりがあり、ハリとコシのある生地感に仕上がっています。

極細な糸を使用することで生地の表面に光沢感をもたせ、シルクの様な滑らかなタッチで高級感も持ち合わせた逸品。

首周りが開き過ぎないクルーネックラインや、通常のTシャツよりも袖丈を長く設定してロールアップして着用出来るスリーブ、後ろ見頃ネックの共地補強布、裾両脇のスリットなど、

ミニマムだからこそこだわりが詰まったTシャツとなっております。




そして進化形2色をそれぞれのスタイリングでご紹介!!

パープルカラーはスキニーデニムで合わせた、ロックを感じさせるクールなスタイリングをご提案。

袖をロールして、トリムTEEのようなイメージに見せるアレンジもお楽しみいただけます♪

着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:ワイアット サイズ1(S)

デニム:ジョンローレンスサリバン サイズ34(S)

ベルト:ベッドフォード1(S)








WYATT / ワイアット



グリーンカラーはアースカラーを活かしたラフなスタイリングで。

そのままレジャーにもお使いいただけるよう、軽快なショーツスタイルをご提案いたします。

着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:ワイアット サイズ1(S)

ショーツ:エフィレボル





WYATT

通常の編み機では製造出来ない、表と裏の糸が変わらないで編めるプレーティング機という改造機を使用し編立てています。

そのため、表と裏の色を変えて編むことが出来、配色によって色の陰影が生まれ、布帛のシャンブレーのように色の深みを得ることができるのが特徴。

定番よりも深めなサイドスリット等、ディテールと見え方にもこだわりを持って製作した逸品となります。



本日の3ルックはいかがでしたでしょうか?

日々進化を続けている定番商品ですが、やはり使いやすさは抜群!!

ついつい色違いで揃えたくなる着心地もお墨付きです♪



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe