WYATT / ワイアット「スーパー度詰め天竺クルーネックポケTEE」

12:00



本日も好調な白TEEの中から、シルクの様な滑らかなタッチで高級感も持ち合わせた「スーパー度詰め天竺クルーネックポケTEE」をスタイリングでご紹介致します。





首周りが開き過ぎないクルーネックラインや、通常のTシャツよりも袖丈を長く設定してロールアップして着用出来るスリーブ、後ろ見頃ネックの共地補強布、裾両脇のスリットなど、

ミニマムだからこそこだわりが詰まったTシャツとなっております。



WYATT / ワイアット



ボトムには白TEEと相性抜群なウォッシュデニムをチョイスいたしました。





1890年代に実際に使用されていた白耳を再現したデニムを使用いたしました。

縦横共にスラブ糸を使用しながらも、高密度に打ち込むことで表情が綺麗目に。

洗った時の縮みやねじれも少なく、長くお付き合い頂けるデニムとなっております。



前回のモードな提案もご好評いただきましたが、今回の力を抜いたラフなスタイリングも今また新鮮ではないでしょうか。

シンプルな白TEEだからこそできる着回しを、是非楽しんでみて下さい♪

着用スタッフ:身長164cm

Tシャツ:ワイアット サイズ1(S)

デニム:ジェーンスミス サイズ25(S)



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe