HOLIDAY / ホリデイ 「リネンブラウス&スエードレースアップショーツ」

12:57




昨日もご紹介させていただきましたホリデイの「リネンブラウス」が、早速ご好評を頂いており、あと僅かの在庫となりました。。。

リネン素材のブラウスは、今から真夏まで着用できて着回しが効く1枚!!

そんな最高の一枚を、本日は夏が待ち遠しくなるショーツスタイリングでご紹介いたします♪





リネンブラウスとスエードショーツで初夏のスタイリングをイメージしました。

幼くなりがちなショーツスタイルですが、長袖のブラウスと合わせて露出面積を減らすと
落ち着いた印象に。

ショーツのレースアップは絶対見せたい旬なディティールなので、トップスはインして着て頂くのがオススメです!!




通気性が良く着心地がさらっとしているリネンブラウスは、夏に最適な1枚。

生地を最大限に薄く仕上げているので透け感もあって見た目も涼やかです。







お色違いのブラックは更に大人な印象に。

明るいカラーを着ることが多い夏こそ、周りと差がつくクールなブラックコーデもオススメです!!

人気アイテムのため既に完売しているアイテムもございますが、買い逃された方はお早めのチェックをオススメ致します!!



スタッフ身長170cm

トップス:ホリデイ

ボトムス:ホリデイ
スエードレースアップショーツ ¥32,800+TAX

シューズ:ホリデイ サイズ38



使用したブラウスはこちら♪


HOLIDAY / ホリデイ



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe