G.V.G.V. / ジーヴィージーヴィー「FAUX LEATHER EYELET OBI BELT」

20:23



本日はジーヴィージーヴィー春夏新作より、「FAUX LEATHER EYELET OBI BELT」をご紹介します。



帯の様な形のフェイクレザーベルト。

程よい太さとフェイクならではの柔らかさなので、サッシュベルトに抵抗がある方でも

トライしやすく着用時に硬い・きついなどのストレスもありません!

ベルトは前後どちらでも使用可能なので、ハトメ部分を後ろに回すとより帯のように見えて新鮮なスタイリングに。




組み合わせたのは、同じくジーヴィジーヴィのメッシュレイヤードリブドレス。

メッシュタンクとセットのアイテムですが、今回はリブドレスを単品で使用しました。

袖のフリルとボリュームが可愛く、ベルトアレンジにもぴったりな1枚です!


バッグは、ザマーメイドのボンサックバッグ。

巾着の様な形でラフに持てるバッグですが、肉厚なスエードがリッチで手抜きに見えない大人仕様になっています!



今回はワンピースにデニムをレイヤードしました。

ベルトでウエスト位置に高さをだしているので、太めのデニムをレイヤードしてボトムスにボリューム感をプラス。

そうすることでバランス感があがり、より足長効果が得られます!


スタッフ身長170cm

ワンピース:ジーヴィージーヴィー サイズXS
メッシュレイヤードリブドレス ¥26,000+TAX

ベルト:ジーヴィージーヴィー

ボトムス:ホリデイ サイズ2/SH

バッグ:ザマーメイド




通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe