BED J.W. FORD / ベッドフォード「Westen. LADYS STYLING」

12:00





本日は女性からの支持も厚いメンズブランド「ベッドフォード」より、発売したばかりの秋冬新作のロングベルト「Westen. 」を2つのスタイリングでご紹介します!!

-STYLING #1-


夏の定番・Tシャツ&デニムに差し色となるレッドカラーのロングベルトを合わせました。

ヴィンテージライクなウェスタン調のバックルがデニムと好相性!!



トップスはジーヴィージーヴィーのビッグTシャツをチョイスしました!!

ボトムスがコンパクトな分、トップスにはオーバーサイズを選ぶとバランスがとりやすくオススメです♪

スタッフ身長170cm

トップス:ジーヴィージーヴィー
AUTHENTIC BIG TEE ¥11,000+TAX

ボトムス:ホリデイ サイズ1

ベルト:ベッドフォード
Westen. ¥20,000+TAX



-STYLING #2-



2つめのスタイリングは、ブラックカラーのベルトを使用しました。

ポップになりがちなボーダーアイテムですが、ベルトやシューズなどの小物に黒を取り入れることで大人なボーダースタイルに。



トップスはホリデイのオフショルダーとしても使えるTシャツをチョイスしました。

こちらのTシャツはオフショルダーに抵抗がある方は肩をずらさなくても着用OK!!

そのまま着てもコンパクトで可愛いシルエットです♪


ボトムスはユニセックスで着用可能なエフィレボルのスラックスで、マニッシュなテイストもミックス致しました。

トップスが女性らしいので、ボトムは腰で落としてメンズライクに穿くのがオススメです!!

スタッフ身長170cm

トップス:ホリデイ

ボトムス:エフィレボル サイズ1
SSS Slacks ¥24,000+TAX

ベルト:ベッドフォード
Westen. ¥20,000+TAX

シューズ:ホリデイ サイズ38



通信販売は 082-246-7991 まで



本日は今すぐ使える新作の小物を取り入れた2スタイルをご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか?

日々鮮度の高いアイテムが入荷しておりますので、是非店頭・オンラインストアでお確かめください♪

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe