WYATT / ワイアット「キュプラオックスオープンカラーシャツ」

16:18



本日はワイアットより、サラッとしたタッチが特徴の「キュプラオックスオープンカラーシャツ」をご紹介致します。

レーヨンのように生地の表面に光沢があり、とろみと落ち感が強く、生地の表面感を出す為にオックスフォードの組織で表現しています。





テーラードカラーの様な刻みを入れた小ぶりなオープンカラーや、ドロップショルダーのゆったりとしたボックスシルエット、胸のシーム利用の切ポケットなどのポイントも満載!!


オックスフォード組織にすることで表面い独特な凹凸が生まれ、玉虫調の色合いの様にうっすらと表面に白みがかる、高級感のある生地を使用しております。


背中のヨーク部分にも細かくギャザーを寄せて、ドレープが引き立つようなつくりになっています。
 
着用スタッフ:身長171cm

シャツ:ワイアット サイズ2(M)

Tシャツ:ワイアット サイズ2(M)
度詰め天竺クルーネックTEE ¥9,000+TAX

パンツ:クラネオム サイズ1(S)

シューズ:トモアンドシーオー




若い方には、タックインスタイルにも挑戦して頂きたいですね!!



WYATT / ワイアット




足元にはハイブリットビットローファーをチョイスしました!!

身につける物が少なくなる時期の足元には、ハイブリッドシューズでインパクトを。




TOMO & CO / トモアンドシーオー



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe