WYATT / ワイアット「NEW ARRIVAL!!」

22:15



ワイアットよりクラフトマンシップに拘り、東京国分寺のアトリエにて製作の全工程を一人で行う革小物職人「AKIYAMA」氏が手掛けた

「MADE BY AKIYAMA レザートライアングルコインパース」の入荷がございました。

本日はその新作を、スタイリングを交えてご紹介致します♪




使用するごとに光沢が増してくる様に、油分を多く含ませたステアハイドを使用。

写真の様に、付属のレザーコードを装着するとキークロシェットとして、外すとコインケースとして2ウェイでお使いいただける優れもの!!

一点一点きめ細やかに仕上げられ、手作業の温もりと大量生産ではないインディペンデントな力強さが感じられる逸品です!!


WYATT / ワイアット
MADE BY AKIYAMA レザートライアングルコインパース ¥9,000+TAX



まだまだ需要のあるロンTEEを使用したパンキッシュなスタイリングの首元に、ネックレス代わりにコインパースをぶら下げてみました。




ロンTEEはこちら。


CYDERHOUSE / サイダーハウス



足元はビーチサンダルであえて手抜き感をプラス。

いい抜け感が出るので頑張り過ぎてない感じにみえるのがGOODです♪



ゲンベイとコラボのこちらは、メンズサイズもご用意しております。

かかとの部分が少しだけ高くなっているので足の長さを「ちょっと盛り」できるんです♪

嬉しい気配りですね。。。


HOLIDAY / ホリデイ



通信販売は 082-246-7991 まで



夏物の入荷もいよいよ大詰めに!!

是非早めのチェックをオススメ致します。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe