「NEWS」

16:34

本日は当店でお取り扱いのあるブランドのNEWSをいくつかお知らせ致します。


****
ブフトからはスポット商品入荷のお知らせを。

定番のビッグデニムをアイスウォッシュ加工し、更にペールトーンでオーバーダイを施した逸品!!

完全に染めきらない所で染色を止めているので、1本1本独自のムラ感を楽しめる商品になっております。


bukht / ブフト




****
話題の10匣は、ディレクターPigu氏の1週間スナップがEYESCREAM.JPにとりあげられました。

10匣ディレクターPigu氏の世界観を是非ご堪能ください♪


EYESCREAM.JP 1週間スナップ




****
当店でも人気のアイディーデイリーウェアからは、“普遍的でファッション性があり、そしてデイリーに使えるもの”を提案するコンセプトショップDAILYSHOPが、5月27日(土)に2店舗目を中目黒にオープン!!

理想のライフスタイルを追求していくコンセプトショップとして、2014年に誕生したDAILYSHOP

同店の3周年を迎えるにあたりオープンする今回の新店舗では、“モダンカルチャーとクラシックヴィンテージの融合”というテーマを掲げ、

“モノ”だけではなくお客様との時間を共有出来る”コト”も創造し、共に新しい価値観を提供していく。


EYESCREAM.JP より

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe