HOLIDAY / ホリデイ「レースアップレザーベルト」

20:26






本日は、ホリデイより再入荷した「レースアップレザーベルト」を2つのスタイリングでご紹介いたします。




使い込むごとにとろんと味の出る少し肉厚なリネンワンピースに、ヌメ革を編み立てたレザーベルトをアクセントに。

どちらもまるでヴィンテージの様なアイテムだからこそ、少しクセがあって雰囲気のあるスタイリングになります。



バッグは同じくホリデイから入荷したてのキャンバスバックを。

インプットレディースではころんと可愛い「S」サイズが1番人気です!!

糸から仕上げまで国内で生産されたホリデイこだわりのバッグは、生地はがっしりとして強度もあり、へこたれずに使って頂けます。


シューズはダブルソールが珍しいエスパドリーユ。

スニーカーのように楽で、サンダルのように抜け感があるのでこの夏活躍間違いなしの1足です。

バリュー感のあるプライスなので、チャレンジしやすくオススメとなります!!

 スタッフ身長170cm

ワンピース:ホリデイ

ベルト:ホリデイ

バッグ:ホリデイ サイズS

シューズ:ホリデイ サイズ38(25cm)





2つめのスタイリングはブラウスに合わせたパンツスタイル。

かすれたプリントのペイズリー柄にヌメ革レザーが引き立ちます♪

ボリュームのあるトップスにギュッとベルトを巻くことで、メリハリのある細見えスタイルに。

ボトムスはもともとハイウエストなのですが、さらにウエストにベルトをかぶせて足長効果を狙ってみてはいかがでしょうか。


こちらのキャンバスッグは1周り大きい「M」サイズ。

普段荷物が多い方にも満足の容量です!



エスパドリーユはお色違いのブラックを。

ベージュより引き締まって落ち着いた印象に♪

かかとを踏んでもOKなデザインなので、よりラフに見せたいときはかかとを踏んでスリッポンのようにはくのがオススメです。

スタッフ170cm

トップス:キーラ
ペイズリーブラウス ¥14,000+TAX

デニム:ホリデイ

ベルト:ホリデイ

バッグ:ホリデイ サイズM

シューズ:ホリデイ サイズ38(25cm)



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe