HOLIDAY / ホリデイ「リネンブラウス」

21:23





本日はホリデイ春夏新作より、再入荷いたしました「リネンブラウス」をスタイリングでご紹介致します。





本日のスタイリングは、肩の力が抜けたリラックスしたサーフスタイルのご提案です!!

ブラウスはリネン独特のハリ感と薄手の素材感が夏らしい1枚で、通気性が良く真夏も涼しく過ごせる一枚♪

ドレスシャツと同じ縫製なので、ステッチやギャザーが細かく品の良さが特徴的。

カジュアルな素材を贅沢に仕上げた大人なブラウスなので、ラフなスタイルも上品にキマります!!



カフスが長くデザインされているのもポイントです♪

たっぷりとられた身幅や肩の落ちるシルエットに、スッと細くなったカフスが、全体のボリューム感にメリハリをつけるために一役かっています!!




夏の必需品のサングラスは、ベリーナードの新作「YUCCA」。

肌に馴染むベージュフレームと小ぶりなレンズはかけるだけでトレンドな顔になるのでオススメです!!




足元は抜け感を作るのにもってこいなビーチサンダルに、デニムはフレアをチョイスしてよりサーフ感の高まるスタイリングに。

セルフカスタムで切りっぱなしにして、裾をフリンジ状にするのも夏らしくてオススメです♪



スタッフ身長170cm

トップス:ホリデイ

デニム:ホリデイ サイズ2SH

バッグ:ホリデイ

シューズ:ホリデイ

サングラス:ベリーナード
YUCCA ¥21,800+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe