HOLIDAY / ホリデイ「2017秋冬の新作展示会」

18:41



インプットレディースのスタイルに欠かせない重要ブランド「ホリデイ」よりあの季節がやってまいりました!!

HOLIDAY 2017秋冬 新作展示会
開催期間:5月12日(金)・5月13日(土)・5月14日(日)・5月15日(月)の4日間
(展示会の参加方法はもう少し下に記載しております)

前回夏の展示会も大変ご好評だったホリデイは、秋冬新作もパワーアップしたコレクション内容に!!

展示会が待ちきれないバイイング担当である立河のオススメを、フライングで1部ご紹介致します♪




まず1番にオススメなのが、このフェイクムートンボアジャケット!!

LOOKが公開されてから絶対欲しい!と狙っているアイテムです。

毎年ムートンには手が出せずにいましたが、ホリデイからリリースがあるなんて。。。

しかもフェイクなのでお値段も良心的です。お手入れも楽で軽くて暖かくて、本当に良い所しかありません♪

絶対これだけはご試着しておためし頂きたいアイテムです!!






次はミリタリーアイテム。

このミリタリーはシリーズでいくつか展開がありましたが、中でも気分なのはこのジャケット!!

ユーズドライクなミリタリーはいつまで経っても好きなアイテムですが、

MA-1などブルゾンタイプは今まで沢山提案してきて少しマンネリを感じていたので、このM65風のジャケットは新鮮に感じる1枚でした♪



人気のビスチェもミリタリー仕様でバージョンアップして登場です♪

写真では見えませんが、後ろがレースアップになってるんです!!

是非展示会にてお確かめくださいね。






これもルックを見たときから気になっていた3ピース。

3ピースは難易度高めですが、だからこそ攻めて着て頂きたいアイテム。




単品使いでもセットアップでも◎

この秋はグレンチェックを提案しているブランドが多く、特にジャケットを羽織るマニッシュなスタイルがオススメです。

カーディガンの綺麗なブルーも映えて絶妙な組み合わせですね!!














その他にも、シャツワンピの様に着られるウィンドコート、カシミアウールのレオパードニット、レースブラウス&ワンピやファブリックベルト等など、、、

ここでは紹介しきれない可愛いアイテムが沢山あります!!

5月12日(金)から開催するホリデイの2017秋冬展示会では、すべてのコレクションを

実際にご覧いただけ、ご試着も可能となっておりますので、是非ご来場くださいませ。

(ご参加方法はもう少し下に記載しております)

ホリデイ公式インスタグラムでは、既にイメージルックが公開されていますので、アカウント名「holiday_pr」で検索してご覧下さいね♪
https://www.instagram.com/holiday_pr/





そして展示会最終日はスペシャルな日となりそうです!!

なんと、5月15日(月/最終日)はホリデイディレクターの菊池紀子さんをゲストとしてINPUTにご来場いただきます!!!!

ホリデイをディレクションをされている菊池さんだからこそ伝えられることや、お洋服への拘りを直接お話できるまたとない機会となりそうです☆☆

是非この機会にINPUTにお越しくださいね♪



展示会ご参加について

展示会と並行して通常営業も行っております。

スタッフの手が足りない場合がございますので、展示会ご参加はアポイントを頂いております。

混雑時には入場規制をかける場合があり、その際はアポイントを頂いたお客様を優先とさせて頂きます。

以下の必要事項を入力の上、INPUTまでメールをお送りください。スタッフから返信してご案内させて頂きます。

INPUTメールアドレス:input@jewel.ocn.ne.jp

・お名前
・ご連絡先
・参加希望の日にち・時間(以下よりお選びください)

5月12日(金)・5月13日(土)・5月14日(日)・5月15日(月)
①11:00~12:00
②12:00~13:00
③13:00~14:00
④14:00~15:00
⑤15:00~16:00
⑥16:00~17:00
⑦17:00~18:00
⑧18:00~19:00
⑨19:00~20:00



初めて展示会にご参加頂くお客様へ

商品をご予約をされる場合、ご予約金額の1割(現金のみ)または全額(現金またはカード)の前金をお支払い頂きます。

前金はお返しできませんのでご了承くださいませ。

商品のご予約を迷われる方には、入荷連絡のみもお受けできますのでお気軽にご相談ください♪



その他ご不明な点がございましたら、INPUTまで遠慮なくお問い合わせください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

INPUT(インプット)
広島県広島市中区三川町5-4ワタリビル1F
082-246-7991
input@jewel.ocn.ne.jp

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe