BLUEY / ブルーイ「コットンメッシュイージーショーツ」

19:17



本日はブルーイより、ストレッチ性の高い鹿の子地を使用した「コットンメッシュイージーショーツ」をご紹介致します。

素材に超強撚糸(撚りをかけ丈夫にした糸)を使用しているため独特のシャリ感が特徴で、更にメッシュ織にすることで接触冷感や通気性にも優れた商品となります。


着用スタッフ:身長179cm

トップス:ブルーイ サイズ1(M)

ショーツ:ブルーイ サイズ0(S)

シューズ:オルフィック サイズ9(27cm)





ウエストはドローコード仕様、股下には機能的なガゼットクロッチを採用しているので、ストレスのない履き心地を実現。

ポケット部分にはワンポイントになるピスネームが取り付けられ、センタープレス入りでイージーなアイテムに大人びた印象をプラスしました。


BLUEY / ブルーイ




トップスにはマットな質感が高級感のあるこちらを。





袖口はスナップにより細さを調整可能。裾はドローコードで絞ってリブ風に見せる事もでき、ワンポイントで付いたラバー素材のマークもアクセントとして存在感があります。


BLUEY / ブルーイ




「今」を演出するために、キャップやサングラスでストリート感をプラスしました。

顔廻りのアクセサリーはお好みでどうぞ♪


キャップ:フィンガリン
FLAME CAP ¥12,000+TAX

サングラス:ベリーナード
ginza ¥17,800+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe