BLUEY / ブルーイ「インディゴライクシリーズ」

20:26


保温性、保湿性、吸水性に優れ、柔らかでふっくらとした肌馴染みの良いパイル地を使用した「インディゴライクシリーズ」をセットアップでご紹介致します。

糸にランダムなシルケット加工を施し、染まる箇所、染まらない箇所を出すことでインディゴ風の色合いに仕上げたパイル地を使用し、

反応染料を使用して染めているため色落ちや移染が無いので、トップス、ショーツ共に取り扱いもイージーなアイテムに仕上がりました。





トップスは「太くてゆったりした袖ぐり」、「細くシェイプした袖口」、「短めの着丈」、といったメリハリの効いた各所のシルエットが合まった、個性的かつインパクトのあるバランス感に。

袖口や脇下の切替などもポイントの一つで、ブランド独自のパターニングにより、デザイン性と機能性を兼備した逸品です。


BLUEY / ブルーイ







ショーツはサイドラインやシームポケットのカッチリとした構築的なデザインと、くたっとした落ち感のある素材がバランスよくかけ合わさった絶妙なヌケ感のアイテム。

股下のガゼットクロッチによる、着心地の快適性と運動機能性も充実、ゴム+スピンドルのイージーなウエスト仕様で実用面も◎


BLUEY / ブルーイ



パイル地は部屋着としてのイメージもありますが、別々に使用することで街着としても対応可能!!

オフの日には今回ご紹介するスタイリングの様に、セットアップでよりリラックスしたコーディネートをお楽しみいただけます♪

着用スタッフ:身長179cm

トップス:ブルーイ サイズ1(M)

ショーツ:ブルーイ サイズ1(M)

シューズ:ナイキ サイズ



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe