「ブルーカラースタイリング」

20:35


本日は、暑い時期にも涼しげな印象を与えれる「ブルーカラー」で全体をまとめた、夏のリラックススタイルをご紹介致します。

そのブルーカラーの中でも、オリエンタルな印象の強い「インディゴブルー」に近いアイテムをピック。

より「今」を感じて頂ける配色のご提案となります。




トップスにはインディゴ風天竺を使用したボートネックロングスリーブTシャツを。

糸の段階でランダムにシルケット加工を施し、濃淡を出して染めることでインディゴ風の色合いに。

シルエットはゆとり感のあるジャストフィットシルエットなので、程よい「今」感を演出できる優秀なアイテムです♪


BLUEY / ブルーイ




ボトムにはアイディーデイリーウェアより、チェックショートパンツのご紹介です。

緯糸に使用している綿とポリエステルの打込み方に変化をつけ、シアサッカー地の様な縮絨加工を施したオリジナル生地を使用。

肌に触れる面積を最小限に抑えれる独特な凹凸が特徴で、真夏の暑さの中でも快適に涼しく過ごして頂けます♪


  


右ポケットの横にはコインポケットも完備。

開けたままで通気を良くすることもできちゃいます♪



バックにはマチ付きの立体的なポケットを。

ややミリタリー寄りなデザインで男らしさもプラスした一品です。


ID DAILYWEAR / アイディーデイリーウェア




足元にはインプットスタイルには欠かせないハイブリッドサンダルで、モード感をひとさじ。



ハイブリッドサンダルはこちらをチョイスしました。


Tomo&Co / トモアンドシーオー




今からのシーズンに主役級な活躍をしてくれるシルバーアクセサリーで、首元に華をそえてみました。


ネックレスはファンタスティックマンの小ぶりなこちらを。


FANTASTIC MAN / ファンタスティックマン




着用スタッフ:身長171cm

トップス:ブルーイ サイズ1(M)

ショーツ:アイディーデイリーウェア サイズ28(S)

サンダル:トモアンドシーオー サイズ25(25.5cm)

ネックレス:ファンタスティックマン

サングラス:ベリーナード
ginza ¥17,800+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe