PHINGERIN / フィンガリン「パジャマシリーズ スタイリング メンズ&レディース」

18:08



本日は、入荷したてのフィンガリン定番パジャマシリーズを使用した「パジャマスタイリング メンズ&レディース」をご紹介致します。

パジャマアイテムは軽い着心地で風通りも良く、湿度が高くても蒸れにくいので、日本の夏にもピッタリ!!

インプットスタイルとしても、今後、男女共に街着として定着させていきたいアイテムとなります。


まずはパジャマとして代表的な、ストライプ柄のパジャマシャツを使用したスタイリングからご紹介です♪


軽やかな素材のパジャマシャツに、ユルっと穿ける2タックのイージースラックスで、上下ともにリラックスしたスタイリングのご提案です。

ユルい中にフォーマル要素のあるスラックスと革靴を合わせることで、リアルパジャマに見えないような工夫を凝らしました。





ラペルの様な襟と、ラウンドした裾の形状が、テーラードジャケットをイメージした形なので、

パジャマだけどジャケットの様にも着れちゃうんです!!

シャツでもありジャケットでもある、、、

今からの時期の羽織として色々楽しめそうでワクワクしますね♪

カップルやご夫婦でのシェアもオススメです♪♪








着用スタッフ:身長164cm

インナー:ジョンローレンスサリバン サイズS

パンツ:ブフト サイズS
3/4レングス2タックイージーパンツ ¥23,000+TAX



シャツはこちらを使用しました。


PHINGERIN / フィンガリン



続きまして、パジャマガウンを使用したレディーススタイルをご覧ください♪


メンズと同様にパジャマに見えすぎないよう、サマーツイード素材のスラックスを合わせて女性らしさもプラスしました。

ガウンにワイドデニムやショーツを合わせるスタイリングも、インプットレディースが提案する代表的なスタイリングとなります♪






着用スタッフ:身長170cm

ロンTEE:エフィレボル サイズS

パンツ:ホリデイ



ガウンはこちらを。


PHINGERIN / フィンガリン




パジャマシリーズではないですが、ビーナスロンTEEに引き続き、新入荷のロンTEEもご紹介!!

こちらもジェンダーレスでお使いいただけます。


フレッシュ感のあるカクテルのフォトが爽やか!!

赤・青・黄色が効果的に使われたアイキャッチな一枚です。






ロンTEE:エフィレボル サイズS



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe