EFILEVOL / エフィレボル「RS DNM SHIRT スタイリング #2」

12:53



チャイナシャツと、リーバイスセカンドタイプのGジャンをミックスした様な、いいとこどりな「RS DNM Shirt」が好調です!!

本来はシャツとして作られたアイテムですが、見た目がGジャン風なので、暖かい時期にはアウターとしても着ていただける汎用性の高さが好調の要因。

時期的にアウターはちょっと。。。なんて方にもおすすめな一枚となります♪







前回は少しやんちゃなスタイリングをご紹介しましたが、今回は「着やすさ」を追求してみました。

「街でも郊外でもどちらでも映えるスタイリング」

そんなとこでしょうか。

チャイナディテールになったGジャン風なシャツ、スラックス調なワイドテーパードデニム、オーセンティックだけどラバーソールの革靴、

そんなちょっとしたディテールの違いを組み合わせることで、ぱっと見シンプルなスタイリングも、人と差がつくスタイリングに!!



着用スタッフ:身長179cm

シャツ:エフィレボル サイズ2(M)

Tシャツ:フィンガリン サイズL

パンツ:アイディデイリーウェア サイズ30(M)
ワイドテーパードデニムパンツ ¥21,500+TAX



今回も主役はこちらのデニムシャツです♪


EFILEVOL / エフィレボル



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe