「プレゼント」

18:42


ホワイトデーを目前に控え、お返しは何にしようか頭を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

女性にはスイーツなどの食べ物が圧倒的に喜ばれると思いますが、「形に残る物の方が好きっ!!」なんて方も中にはいらっしゃるはず。


本日は、そんなわがまま女子の欲求を満たすべく、様々なプレゼント需要に悩まれる男性へ向け、少しでもお力添えが出来ればと思い、

プレゼントに最適な選りすぐりのアクセサリーをご提案させて頂きます♪



 -HOLIDAY / ホリデイ-



マットな真鍮ピラミッドスタッズを2連にセットした挑発的なブレスレット。
留めのスナップは2段階にアジャストでき、カップルでもお使いいただけます。



 -THE Dallas / ザ ダラス-



ウエスタン調のバックルを贅沢なダブル使いに。
露出が多くなるこれからの時期に、存在感のある一品となります。



 -Bijou R.I / ビジュー アールアイ-


キーバックルブレス ¥9,200+TAX

留め具にキーを模した金具がついた、フェミニンなアイテム。
付け外しも楽で見た目もカワイイ一品となります。






レザーブレスのパーツに、ゴールドとシルバーがあしらわれた定番モデル。
シーンを選ばない万能アイテムです。







定番のバーブレスを二重巻にしたロングバージョン。
当店だけの特別なカラー展開となります。






6.5㎝の存在感あるフープピアス。
大理石風なキャッチ部分を見せる様につけて、2WAYでもお使いいただけます。






フープ部分にパールをあしらった、シンプルながらインパクトのある一品です。
トレンドのフープデザインをパール使いで上品に。






トレンドのフープピアスをパステルカラーで春らしく。
大理石を表現した2種類のアクリルを組み合わせ、90年代風なイメージを表現した一品です。


-k3&co. / ケースリーアンドコー-


シルバークラウンイヤリング ¥5,500+TAX

大小異なる5個セットのイヤリング。
気分によって組み合わせを変化でき、イヤークリップとしてもお使いいただけます。



通信販売は 082-246-7991 まで




いかがでしたでしょうか?

プレゼントをお悩みの男性や、新しい春アクセサリーを考え中の女性の方へ、少しでもお役に立てれば幸いです。

是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe