HOLIDAY / ホリデイ「17春夏展示会 人気コーディネート #FINAL」

14:45

本日も引き続き、HOLIDAY17SSの人気コーディネートをご紹介致します。




リネンチュニックとハイウエストスキニーのオールブラックコーデに、ヌメ革のベージュを差し色にしたスタイリングとなります。

エスニックテイストが強いチュニックも、オールブラックだとまた新鮮な雰囲気に。



インパクト大のヌメ革のレースアップベルトは、どんなトップスにも使える万能なアイテムとして人気でした!

ころんとまあるいバケツ型トートはS・M・Lの3サイズ展開で、小さいサイズに人気が集中しています。






夏に欠かせないTシャツスタイルも定番的に人気です!

ジョセフ・スザボのコラボTEEはストリートカルチャーを感じる1枚。

ロングセラーのハイウエストスキニーは、待望のストレット入りブラック!

誰もが美脚になれる1本です。



影の人気NO1は、こちらのMINI BAG。

Tシャツスタイルにアクセサリー的に持てるので、昨年から継続して人気のアイテムです!








ベルト付きショーツも気にされる方が多いアイテム。

ボリュームトップスにミニボトムスのバランスが新鮮な提案として人気でした。

幼くならないよう、オールブラックコーデがオススメです!




この度ご紹介したアイテムは4月から順次入荷予定となっております。

INPUT店頭にて、HOLIDAY17SSのコレクションの写真を用意しておりますので、展示会に来られなかった方も是非チェックしてみてくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe