「店舗統合のお知らせ」

13:26

本日のインプットブログは店舗統合のお知らせからとなります。

午後には通常通り商品紹介をさせて頂きますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


****

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。

さて、永年にわたりご愛顧賜りました弊社レディースショップ「Whim / ウィム」は、昨日1月29日(日)をもって営業を終了し、2月1日(水)から、「INPUT / インプット」と統合させていただくことになりました。

新生インプットは、今までの両店舗の提案を受け継ぎ、メンズ&レディースのセレクトショップとして新たなご提案もお楽しみいただける店舗となります。

「Whim / ウィム」をご利用頂いておりましたお客さまには、何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

今後とも、お客さまにご満足いただけるよう努めてまいる所存でございますので、引き続き新「INPUT / インプット」をご愛顧賜りたく、謹んでお願い申しあげます。

****

尚、2/1からもウィムのインスタグラムアカウントにて、インプットから女性へむけた情報をご提案させて頂きますので引き続きチェックのほう宜しくお願いいたします。


インプットレディースインスタグラム(2/1よりWhimからINPUT LADYSへ変更)

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe