.efilevol / エフィレボル「ルコック × エフィレボル ダウンジャケット スタイリング」

14:33

エフィレボルより、ルコックとのコラボレーションで生まれた「ダウンジャケット」をご紹介致します。

ネックを高く設定しタートルネックの様に首周りから入る風をシャットダウンすることで、保温性を更に高めました。

首廻りにはフリースを接結してあるので着心地も良く、真冬の寒さでも安心して着て頂ける1枚です。



.efilevol / エフィレボル





着用スタッフ:身長171cm

アウター:エフィレボル Sサイズ着用

パーカー:チャリアンドコー XSサイズ着用

パンツ:ブフト Sサイズ着用




カジュアルなアイテムの組み合わせなので、全体のトーンを揃えて都会的なスタイリングを意識しました。

足元に「今」なブランドを組み込んだのもポイントとなります。

是非店頭でお確かめください。

*****

12/17(土曜日)から始まるファンタスティックマンのシルバーフェアと同じタイミングで、

ジョンローレンスサリバンから2017春夏新作が届きそうです!!

迷彩アイテムは春夏一番の話題作!!

こちらも是非ご期待ください♪


*****




今週末はフェアーや新作入荷でお祭り状態です!!

きっとお楽しみいただけると思いますので、お時間のあるかたは是非ご来店ください♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe