「年末のご挨拶」

20:59

本年のINPUTスタッフブログも本日が最後の更新となります。

今年は「フィンガリン」や「サイダーハウス」、「ベッドフォード」などの新しいブランドも店頭に加わり、新しいお客様との出会いも多い年となりました。

古くからの常連様や、新たなお客様に支えられ本年も無事終えることが出来ました。

これもひとえに皆様の支えがあってこそと実感しております。

来年は更に皆様にお楽しみいただける「物」「事」を提供し、たくさんの人が集まる場所となれるよう邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


尚、年始の営業は1月2日からとなっております。

1月1日(金) / 休業

1月2日(土) / 11時〜18時まで

1月3日(日) / 11時〜18時まで

1月4日(月)〜 / 平常営業(11時〜20時)

ご来店を予定されている方はお間違いない様にお願い致します。



*****
新年1月2日からは、約1年ぶりとなる初売りセールを開催させて頂きます。

セール品は点数に限りがございますので、お早目のご来店をお待ちしております。

そしてセールの目玉として「ラッドミュージシャン」にご協力いただき、少量ですがアーカイブ商品を展開しております。

こちらは初日より50%オフで展開となりますので、こちらもあわせてご覧下さいませ。







*****



それでは来年も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

よいお年を。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe