BED J.W. FORD / ベッドフォード「PP#3」

20:10



本日はベッドフォードのアノラックブルゾン「PP」をインナーで使用したミックススタイルをご提案したいと思います。



*****

コーディネート紹介の前に、今月のイベント告知から。


11/26土曜日から12/4日曜日までは、

ラッドミュージシャン、カズユキクマガイ&アタッチメントのPOPUPを開催いたします。

ラッドミュージシャンは完売していたアウター類などを中心に、

カズユキクマガイ&アタッチメントも真冬に着ていただけるアウター類を中心に、

直営店やWEBストアのみで展開していたアイテムもご覧いただけるチャンスとなっております。

冬物をご検討中の方は、POPUP期間中に是非ご来店ください♪

-LAD MUSICIAN-


 -KAZUYUKI KUMAGAI & ATTACHMENT-
*****

それでは、ここから本題のコーディネート紹介となります。

スポーティーなアイテムは今年も人気継続中ですが、ジャージトップス等をインナーにしたコーディネートを雑誌などでもよく目にするようになりました。

今回ご提案させていただく組み合わせも、元々アウトドアアイテムのアノラックをインナーで使用してミックス感を出したコーディネートとなります。

好き嫌いが分かれると思いますが、秋に着ていた軽アウターがインナーにも使えれば、なんだかお得感もあっていいですよね♪






BED J.W. FORD / ベッドフォード




是非店頭でお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe