KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ「畦編みニット クルーネックプルオーバー」

11:53




朝晩の冷え込みが増したせいでしょうか、店頭でもニットをチェックする方が増えてきました。

INPUTがご提案する冬スタイルには欠かせないニットの中から、大人な雰囲気でサラッと着ていただけるカズユキクマガイの「畦編みニット クルーネックプルオーバー」をスタイリングでご紹介です。



KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ

太番手のウールを畦編みしたニット素材。
畦編み特有のヘラシ目があり上品な雰囲気が漂う。
裾口両サイドにスラッシュを入れ後ろ丈をやや長めにしたクルーネックプルオーバー。





インナーにはニットより一回り長めな着丈で、裾のレイヤードも楽しめるロンTをチョイスしました。

透け感も無いヘビーな生地なので、少し暑さを感じる日には、このロンT1枚でもお楽しみいただけます♪




そして使用したボトムは、ニットやコート等の重厚な素材感に抜群な相性を誇るワイドパンツ!!

INPUTでは去年から引き続きご提案をさせていただいております、インパクト抜群なシルエットになります。

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ

秋冬定番のフラノ生地のワイドパンツ。
素材にはカシミヤを混紡したフラノ地を使用。冬場でも暖かく過ごす事ができます。
ウエストにはゴムを内臓、ドローコードも備え付けてあり、履きやすさも考えられています。
柔らかな履き心地と品のある見た目もKAZUYUKIらしく大人の遊び心を忘れない一本。






是非店頭でお確かめください。




***
facebookもスタート致しました。


ご登録宜しくお願いいたします。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe