BLUEY / ブルーイ「STYLING」

14:56



本日はINPUTで新規取り扱いがスタートしましたブルーイより、スタイリングをご紹介致します。

店頭展開が始まってまだ1週間強ですが、予想以上の反響ですでにサイズ欠けも出始めていますので、ご興味のある方はお早目のチェックをオススメ致します。


-STYLING 1-






まずは、コーディネートによっては男っぽくなり過ぎるミリタリーブルゾンを、インパクトのあるロゴ入りのスウェット、そして穿き心地抜群のボンディング素材のリブパンツでややスポーティな印象にまとめたコーディネートをご提案。

カラートーンも抑えめに、ミリタリーアイテムを使用しながら、上品さとリラックス感を併せ持ったスタイルこそお父様世代にオススメの合わせとなります。




 -STYLING 2-






こちらのスタイルは、起毛感や軽さといった素材の特性を生かした、ジップカーディガンとイージーパンツのセットアップスタイル。

パジャマっぽくなりがちなセットアップスタイルを、上品な素材感や抑えめにしたカラートーンで、リラックス感のある都会的なアウトドアスタイルにまとめてみました。

朝晩の温度差が激しいこの時期は、体温調節のしやすいダウンベストを合わせるのがポイントとなります。



是非店頭でお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe