BED J.W. FORD / ベッドフォード「PP#2」

14:57



ベッドフォードからアノラックブルゾン「PP」を使用したスタイリングをご紹介致します。



ベッドフォードの中では珍しいこちらのカジュアルなブルゾンは、

合わせやすさを利用して、ワイドパンツや着丈の長いインナーで、とことんモードな組み合わせをお楽しみください。










使用したアウターは、アウトドア要素の強いアノラックをモード的に解釈したこちら。

こんなクールなアノラックは他には無いでしょう、、。


BED J.W. FORD / ベッドフォード



インナーにはブランドを代表する、バックヘンリーのワッフルトップスを。

うしろがヘンリーネックというモード感(違和感)が満載なロングヘンリーです。


BED J.W. FORD / ベッドフォード




わが道を行くモード界の新星「BED J.W. FORD」。

人と同じが正しいと思われがちな昨今に、モードの楽しさを再確認させてくれる最高にクールなブランドです。



-THE SUN IS GONE BUT I HAVE A LIGHT-


太陽のような希望に満ちあふれているような現実は
なかなかみつけられず
憧れた何かにはなかなか近づけない
希望もチャンスって言葉も他人事に聞こえてくる
そんなギリギリの中でまだやってる

THE SUN IS GONE BUT I HAVE A LIGHT

そんなギリギリの中でまだ光を見てる
太陽は沈んでしまったけどまだ光はある

ただただ楽しいなんて言ってるイカレ野郎なんかと俺たちを同類にしてくれるな

これが俺たちなりの最後のカジュアル



BED J.W. FORD

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe