ATTACHMENT / アタッチメント「カシミヤ混平二重メルトンチェスターコート」

13:45

アタッチメントより、カシミヤ混ウール糸を平織で二重織りし、ふわっとした膨らみ感があるメルトン地を使用した「カシミヤ混平二重メルトンチェスターコート」をご紹介致します。

フロント部分はボタン留め+隠しホック付きなので、襟を立ててスタンドカラーとしてもご着用いただけます。














今回のコーディネートは、インナーに今年も好調なハイネックを合わせて上品なイメージに。

ダークキャメルカラーにブラックの組み合わせは、コントラストが強めなクールな色合わせではないでしょうか。


そして、アームや身幅が例年のコートよりややゆったりしているため、肉厚なニットを着こむのも可能となります。

今年は球心編みのノルディックニットをインして、フォークロアテイストをプラスするのもオススメです。





ATTACHMENT / アタッチメント









このコート、店頭で飛ぶように売れています!!

ご試着いただくと1番お分かりいただけると思いますが、生地の良さ、シルエットバランス、フロントフックなどのギミック等、すべてが購買意欲を掻き立てる1枚だと実感しております。

チェスターコートでお悩みの方、在庫薄となってきましたのでお早目のチェックをオススメ致します。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe