THE NERDYS / ザ ナーディーズ「ミラノリブロングスリーブ」

12:26


好調に動いているドライタッチなトップスの中から、ザラッとしたドライな生地感が特徴的なナーディーズの「ミラノリブロングスリーブ」を使用したコーディネートをご紹介致します。




首周りがやや詰まり気味で高さがあり、上品な中にどこかスポーティーさも感じさせるアイテムなので、ボトムもウール素材のイージーパンツでこなれたスポーツMIXスタイルに。



足元はスポーツメーカーのスニーカーより、ハイブリッドなシューズをチョイスするのが正解。

大人なスポーツミックススタイルを是非お試しください。



-BLACK-






-OFF WHITE-



減らし目(ファッションマーク)のように見せるために穴柄編みを使いニットならではの高級感を演出。



ニットならではの技術を使い、袖口、裾は 切りっぱなしの様な見え方を模索し完成させた拘りのディテール。


THE NERDYS / ザ ナーディーズ

40/2番手 12G 3PLY ミラノリブ編みロングスリーブクルーニット。
 強撚糸を三子撚りにする事により、糸自体に丸味をだし、なおかつ通常より撚りを多く加えた超強撚糸で固さもでる糸を使用。
ミラノリブ編みは組織の中で一番固い編み地ですが、布帛でも使用される編み地より度詰めで編み、さらに洗いを入れて限界の固さに編んでいます。
綿100%で仕上ておりますので、ご家庭で洗濯できるのが最大の特徴です。





是非店頭でお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe