PHINGERIN / フィンガリン「ナイトシャツ」

12:16


フィンガリンより、スタッフも待ちわびたパジャマシャツ「ナイトシャツ」が入荷しております!!

初秋からすぐに着ていただける薄手のネル生地を使用し、ネルシャツの代わりとしてはもちろん、

襟の形の特性上テーラードジャケットの様にも見せることが出来る新しいアイテムです!!









襟はテーラードジャケットのボタンを上まで止めたような変形襟となっており、

第2ボタンまで外して着ていただくとテーラードジャケットのような雰囲気で着ていただけます。


フロントカットもテーラードジャケットと同じく、緩やかにカーブを描いたカッタウェイ使用。






縫い目は全て外側に出るインサイドアウト使用で、肌に縫い目が直接当たらず快適な着心地をお約束。


袖口はリブ仕様なので、歯磨きのときなどはヒジまでまくりあげて自由に腕が使える仕様に。

リブなどのスポーティーなディテールが人気な今、外出着としてのデザイン性も申し分なしのシャツとなります。




もちろん本来のパジャマとしてもお使いいただけるように、同素材でパンツもご用意しております。

実際にこれを着て眠りにつけば贅沢な夢が見れそうです♪


PHINGERIN / フィンガリン







最高の着心地を是非店頭でお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe