LAD MUSICIAN / ラッドミュージシャン「スタンダード2Bジャケット&スリムスラックス」

16:11








ラッドミュージシャンより、セットアップでお使いいただけるジャケット&スラックスが入荷いたしました。

素材にはナノ加工により高い撥水性と防汚性を備え、更にナノレベルの染色でより深い黒を表現したしなやかな風合いのウールギャバを使用しております。

LAD MUSICIAN / ラッドミュージシャン




セットアップで結婚式やパーティーシーンにはもちろん、




ジャケット単品を軽アウター感覚で秋口に羽織るのも、




スラックスを異素材トップスに合わせて旬を演出するのにも適しています。





単品はもちろんですが、セットアップで持っておくと何かと便利なこちら。

急なお呼ばれの時には在庫切れなんてこともしばしばなので、是非お早めにご検討ください♪

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe