CHOKOBON / ちょこぼん「もみじ、はまぼう、はぜ」

15:33







当店の取り扱いの「ちょこぼん」より、

展開中の「黒松」、「金豆」、「連山ひのき」の他に、

新たに、紅葉が楽しみな「もみじ」、「はまぼう」、「はぜ」が仲間に加わりました。

是非店頭でご覧ください。



-ABOUT CHOKOBON-



忙しい日常に追われる生活だからこそ、日本人としての一服の心のオアシスが求められているのでしょう。

お部屋の中に日本庭園を切り取り、小さな庭園を気軽に置いてみる。

ミニ盆栽『ちょこぼん』は、気軽にお部屋の中に小宇宙を演出し、インテリア感覚で楽しめる古くて新しいモダンなミニ盆栽として、越前塗りの技術を生かし新しい塗りの開発を行っています。

また、簡単にお部屋で育てることを考えて木・器・受け皿や土まで提案しています。

近年、時代の移り変わりと共に住居やショップなどが、より個性(こだわり)を持ち始めています。

そんな人々のこだわりに、美しい日本の美意識をちょこっと取り入れてもらえたらと考え、どんなテイストの空間にも調和する存在としてミニ盆栽『ちょこぼん』は生まれました。

空間の持つ空気感や、イメージを心地よいものに変えてくれる観葉植物に、盆栽の持つ和のエッセンスを。

『ちょこぼん』はインテリア・ミニ盆栽として、観葉植物感覚で気軽に楽しむ事ができます。

従来の既成概念にとらわれず、人とミニ盆栽の距離を縮め、より身近、より気軽な存在となる。

どんな場所にもちょこ っと置いてもらいたい。それがミニ盆栽『ちょこぼん』です。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe